背中

令和2年

とても良い年ですね

太陽の光がキラキラしているように感じます。

本年もよろしくお願い致します。

 

 

施術をしていてもちろん各部位はとても大切だと

思って施術しているのですが、

 

最近、私個人もそうなんですが、背中がピリピリするという方が増えてる気がしてます。

これは私個人の見解なんですが...

 

 

 

寂しい=背中

なんではないかと思うのです。

昔から、「哀愁が背中にでる」というように、まんざら間違ってもいない気がします。

 

 

普段、背中って手が届かないし、ケアも忘れがち

子供の頃は、お母さんが背中を擦ってくれたという記憶がないですか?

あと、人が悲しい目に合われてるとき、思わず背中を擦ってるシーンなど

目にしますよね。

 

私事ですが去年娘が自立して、今は離れて暮らしているのですが、

じわりじわり寂しさがやってきていて、

その頃から背中がピリピリしてきたようにも思えます。

 

自分で気がついてる方も、気がついてない方も

背中がピリピリしだしたら

「寂しいよぉ」っていうサインではないのかなぁ

 

そんなときは、近くにいる方に恥ずかしがらず、

背中を擦ってもらいましょう

 

ロミロミでは施術は背中からスタートします

アロマオイルで

手からの愛で

 

「大丈夫だよ」

「がんばってるね」

「寂しくないよ」

「ほっこり♥ 安心してね」

 

と心で声かけて施術してます

 

なんか

ふと

そんなことを最近、感じています

 

 

  #エレミエル

#ロミロミ

#町田市

#ドライヘッドスパ

#小顔

#アロマ

#マッサージ

#足つぼ

#リフレクソロジー

#癒やし

#自律神経

#ホルモンバランス

#もみほぐし

#リンパ

#ホットストーン

#足裏

#反射区

#リフトアップ

#ハワイ

#ハワイアン

#小田急線

#横浜線

 #冷え