尊重

気づくと、私の周りの男性は

本当にレベルが高いというか…

 

これは単にイケメンという話ではなく…(^^;)

今日、フェイスブックを開いて

ある整体師の先生のライヴを観ていた。

 

女性をとても尊重してくださるお話で

ちょっとウルっと来てしまった。

 

地球はそもそも女性性の星って知ってますか?

初期の頃は女性がリーダーという時代がありました

皆様 ご存知の卑弥呼さんです

 

でも後々、大きな勢力が女性をリーダーにしておくのは

よろしくないという風潮になり

男尊女卑になっていったという話を聞いたことがあります。

 

エイリアンという映画を観たことがありますか?

シガニー・ウィーヴァーさんという女優がめっちゃキモいエイリアンと戦うのですが…(^^;)

そのシーンの中に、女王エイリアンと卵がいっぱい出てきて

 

エイリアンを絶滅させるために

卵を攻撃するのです

女王エイリアンは荒れ狂います

 

その時はめっちゃキモいエイリアンでも

私、同情しちゃいました(TT)

 

想像するに、種を絶滅させるには女性を痛めつければ

いいのだと

逆に命を継承していき、愛で包むなら女性を大切にすることなんだと

なんかその時、リンクしたのです。

 

話逸れちゃいましたが

女性は命を育む性ですね

(女性って、自分のこどもではなくても、動物や野菜など育てるのが好きな方は多いのではないでしょうか)

 

そしていい男は そのことをちゃんと実感して

行動にしてくれます

言葉にもしてくれます

 

年齢なんか関係ありません

男も女も、若くても古くても

意識レベル高い人は高いです

 

なにも女性性にふんぞり返ってあぐらをかこうとは思っていません

 

ただ

ただ

大きな心で女性を尊重してくださる

意識レベルの高い男性には、感謝

感謝です

ありがとう

 

女性性と男性性が 自分の適材適所、あり方を把握して

協力しあって愛をもって地球を存続させていくことは

幸甚の極みですね

 

私のプロフィールにも書かせて頂いてる

コンセプトは

女性を元気にしたい

なぜなら、女性が元気なら男性もこどもも幸せだからです

 

このコンセプトは先述のような意味も込められています

 

女性の皆様

あなたは 美しい存在なのですよ

ご自分を大切に

そして素敵な、大切にしてくれる男性と出会われることを

願っています

究極の幸せね😘

 

 

E ke Akua Ola
.
E ke akua ola e
ho' olohe 'oe
.
I ka makou pule
.
A kokua mai
.
aloha🌺 .
.
お客様のご健康をお祈りします
.
.
#ロミロミエレミエル
#マッサージ
#リフレクソロジー
#揉みほぐし
#リンパ
#フェイス
#小顔
#ヘッドスパ
#自律神経
#アロマ
#町田市
#癒し
#ホットストーン
#小田急線
#横浜線
#肩こり
#足つぼ
#足裏
#オイル
#リフトアップ
#Hawaii
#ハワイ
#ハワイアンロミロミ
#リーディング
#かっさ
#占い
#1周年㊗️
#マヌカハニージンジャー
#免疫力アップ