心の病

正直、ブログに書こうかどうしようか迷いましたが

私がロミロミを行う大切な理由になるので

勇気をもって書きます

 

私はうつ、パニック障害の経験者です。

経験者ということは、今は寛解しています。

昨今では本当に心の病になる人が多く、このようなお話は

一般的になりつつありますが…

それでもカミングアウトは勇気がいります。

 

そしてその経験をいかして、ロミロミを行う本当の意味を自分で実行しています。

 

お力になれるなんておこがましい限りですが…

ほんの少し、微量ならその方の気持がわかる

程度なのかもしれません

 

でも自分の知識、経験、取得したものあらゆるものを

その方々に提供したい

 

薬で治れられた方々もたくさんいらっしゃいますが

その反対の方々もたくさんおられます

 

なんだかうまくまとめられませんが

またこの件については、次回に書いていこうと思います

今回は自分の気持ちだけ書いてみました

 

伝わるかなぁ?