本格的かっさ導入しました

以前よりちょこっと笑

かっさを取り入れていましたが

12月から本格的にかっさ導入します。

 

お顔にもコリがあるのはご存知でしたか?

あるのです笑

 

コリをほぐすことにより

老廃物を流し、血行が良くなります。

 

そうすると肌も活性化していき、

だるんとしたお肌からシャキンと✦✦

してくるのです(^^)

 

今までのロミロミのフェイシャルに加えてかっさの施術を

してまいります

プラス

ドライヘッドスパ、 デコルテも加えていきますので

お目々もスッキリです👀✦

 

年末の溜まったお疲れをかっさフェイシャルにて解消してくださいね

 

12月はクリスマスキャンペーンとしまして

来店の際はスタンプ2倍させて頂きます

 

尚、当店は12/31まで営業いたします

こころよりお待ちしております

 


#エレミエル

#ロミロミ

#町田市

#ドライヘッドスパ

#小顔

#アロマ

#マッサージ

#足つぼ

#リフレクソロジー

#癒やし

#自律神経

#ホルモンバランス

#もみほぐし

#リンパ

#ホットストーン

#足裏

#反射区

#リフトアップ

#ハワイ

#ハワイアン

#小田急線

#横浜線

#リーディング

 

#占い

#かっさ

#かっさフェイシャル