わたしの情熱の形

お客様に施術をしているとき

 

本当に丁寧に少しでも気持ちよく、身体が軽く

気分も晴れるように

 

いい子ぶってる…

ではないんです

なんか心の底からそう思うのです

 

不思議な感覚で…

 

今までわたしはこんな一生懸命

お仕事をしてきただろうか…

 

本当にロミロミに魅せられて

ロミロミが好きで

好きなお仕事をして、自分以外の方が喜んでくださる

こんな良い仕事はないですよね

 

しみじみ…

この感覚はなんなんどろうと

情熱ではないのかなぁと

 

ただ情熱のイメージは

瞬間湯沸かし器のように、伊之助(鬼滅の刃)のように(笑)

猪突猛進ではなく^^;

 

わたしの情熱は

炭火のように じんわり燃えるって感じでしょうか…

 

なんだか導かれているように…

心の底のほうで ロミロミに燃えているような気がします

 

お客様が幸せだとわたしも幸せ

 

偽善者ですかね?

でも

どう思われたっていいや

 

ロミロミとリーディングを丁寧に行い

お客様が幸せになって頂けたら

それでいい

 

それがわたしの情熱だから

 

 

 

#エレミエル

#ロミロミ

#町田市

#ドライヘッドスパ

#小顔

#アロマ

#マッサージ

#足つぼ

#リフレクソロジー

#癒やし

#自律神経

#ホルモンバランス

#もみほぐし

#リンパ

#ホットストーン

#足裏

#反射区

#リフトアップ

#ハワイ

#ハワイアン

#小田急線

 #かっさ

#横浜線

#リーディング

#占い